SSブログ

みのもんた 女子アナ 降板!?噂のセクハラ動画あり [芸能]

スポンサードリンク

G20120523003309050_view.jpg

みのもんたさんが朝ズバでセクハラ!?

問題の動画あります。みのさんがまた噂になっていますね。

セクハラ問題です。
この手の噂が多いですねー。

まずは噂の動画を見てみましょう。


確かに手を払っているように見えますね。。
というか確実に手を払っていますね。

ただセクハラかというと何とも微妙なラインです。

ちなみにこの手を払ったアナウンサーですが、吉田明世アナウンサーになります。
現在25歳で、成城大学の一年生のときに、ミス成城に輝いたこともあるそうです。
he1VjLbiuh.jpg

続きは後半にて♪

















【スポンサードリンク】





後半はこちら

↓↓↓

確かに手を払ってはいるんですが、どうなんでしょう。
みのさんの手は腰らへんを触っているように見えますよね。

何れにしても、急にさわったような感じではないですね。
びっくりしてる様子はないですし、本当にいやがっている感じはしません。

おそらくCM中になにかじゃれていて「ちょっとやめてくださいよ〜」
的な感じで払ったのではないかと思われます。

このCMの前のコーナーでは、
吉田アナが、「部下」と読むところを「バカ」と聞こえるように読んでしまい、
みのが「今、バカって言ったよね」とからかう場面がありました。

その流れで、からかったのではないでしょうか。

本人も、「アナウンサーなどがちょっとトチったときにからかうのはよくやること。
パワハラと言われるならまだしもセクハラなんてとんでもない。」
と話しています。

吉田アナもセクハラを否定していることから、
事実は報道とは違うようですね。

無論、吉田アナの降板もないようです。

それにしてもこんな一瞬の場面を見逃さないなんて、
視聴者の方の眼力はすごいですね。。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。