SSブログ

山本太郎 隠し子発覚!脱原発活動の果てに... [芸能]

スポンサードリンク

a572e036a2fe567691412381bd0a41a4.jpg

山本太郎さん、今度は隠し子ですか。

何からなにまでお騒がせな方ですね。。。
今度は隠し子発覚!

先日の参院選で見事当選を果たした山本太郎さん。

19歳の若妻との結婚から、スピード離婚。
参院選当選。
そして、円形脱毛症など本当に話題に事欠きません。

一つ一つがとてもインパクトのある話題ばかりでしたが、
今回の話題が一番インパクトが大きいかもしれません。

ただの隠し子なら問題ないのですが、(問題はありますかw)
生まれたのがなんと、参院選の開票日だというのです。

ということは、当然離婚した妻と結婚する前、
もしくは結婚して間もなくぐらいには、妊娠の事実を知っているはずです。

つまり確実に、子供の母親と離婚した奥さんと平行している期間が
あったということになります。

気になるお相手ですが、脱原発活動を通して知り合った、
39歳の一般女性のスレンダー美女とのこと。

山本さんは38歳ですからほぼ同い年になります。

19歳から39歳までの実に年齢差20歳の女性と
おつきあいしていたことになりますね。

なんとも衝撃的な話です。

子供の母親とは、制度に縛られたくないとの理由から、
結婚はしないらしいのですが、認知はするみたいです。

まあその話だけならわかりますが、
問題は奥さんがいたということですよね。

しかも、元奥さんは若干19歳で、結婚するまで肉体関係は持ちたくないという
ほどのしっかりとした貞操観念の持ち主だったようですから、
この話を知っていたら、結婚はしなかったのではないでしょうか。

むしろ離婚の理由はこれかもしれません。

だって、新婚の夫にはらませた女がいて、認知しそうなんてなったら、
普通の感覚の持ち主なら、離婚しますよね。

まあ、そこらへんの真偽のほどはわかりませんが、
この子供には時間を見つけて会いにいっているそうです。

今まで隠してきた理由としては、対抗勢力から守るため。
とのことですが、大事な事実なので、投票中にも言うべきだったのでは?
とも思ってしまいます。

支持者としてはあまりいい気はしませんよね。。

皆さんはどう思われますか?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。