SSブログ

【画像】松原朋美 前田敦子 キンタロー。よりもそっくりなその素顔とは!? [芸能]

スポンサードリンク

02f11ef8

中京テレビアナウンサーの松原朋美さんが前田敦子さんにそっくりだと
ネットで噂になっています!
中京テレビの松原朋美さんというアナウンサーが、
元AKB48の前田敦子さんとそっくりだとネットで話題になっています。

ご存じない方もいらっしゃると思うので、
簡単にプロフィールをご紹介しましょう。

2013-08-18-21-40-53_deco-320x426.jpg
■松原朋美
・生年月日:1990年2月5日(現在23歳)
・好きな言葉は顔晴る(がんばる)。
・星座はみずがめ座。
・中京テレビの新人アナウンサー。

いかがでしょうか。
まだこの写真だけじゃ似てるかどうか判断できないですよね?

ちょっとそれっぽい衣装を着た画像をご覧ください。
matsubaratomomi-0829.jpg

o0480064012665429376.jpg

どうでしょうか!?
かなり似てませんか!?

似てるパーツでいうとやっぱり「目」でしょうか。
センターに寄ってる感じが似てますね。

あっちゃん(本物)
280546345_9998c5df33.jpg

この写真とかだとかなり雰囲気が似ている気がします。

というかそもそもなんで松原さんがあっちゃんに似ているという
話になったのかというと、たまたまキンタロー。さんが
松原さんを発見したときに「似てるかも」と気づいたことがきっかけらしいです。

一目みたときからキンタロー。さんは松原さんのことを似てる!と思い、
試しに衣装を着てもらったところ、かなりそっくりになったと言います。

キンタロー。さんが24時間テレビの後に自身のブログで松原さんのことを紹介したことから、
今回の噂が一気に広がっていったということになります。

それにしてもかなり似ています。
アングルやカメラのショットによっては見分けがつかないほどです。

笑ったときのアゴや口らへんもそっくりです。

現在結構話題になりはじめているので、
近い将来、テレビのバラエティ番組でキンタロー。さんとのコラボが
見れるかもしれませんね!

→人気ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。