SSブログ

板野友美 美容整形 前 横顔の激変具合でクロ確定!? [芸能]

スポンサードリンク

img38916adbzik9zj

先日卒業公演を行い、他のメンバーから感動的なサプライズを受けた板野友美さん。

その板野さんにまつわる整形のお話。板野さんがついにAKB48を卒業しましたね。

AKB第1期生としてAKB人気をずっと支えてきた功労者の一人でもあります。
中学生くらいからおよそ8年ずっとアイドルに徹してきたそのプロ根性には
感嘆させられるものがあります。

その板野さんについて回っているのが、(板野さんに限らずですが)
整形の話です。

この手の話はアイドル、女優、タレントなどにはつきものですよね。
しかし、この板野さんについては結構濃厚なのではという噂がもっぱらたっています。

ひとまず画像がありますので、見てみましょう。

板野友美さんBefore、After画像
7c11d61c.jpg

いかがでしょうか。
左は稲中に出てきそうな横顔になっちゃってますが、
紛れもないともちんです。

気になるのは鼻とアゴですかねー。

鼻は特に横顔として不自然な気がします。

鼻に違和感を感じる画像
itano006.jpg

なんか凹凸がなくなったというか、立体感がなくなったというか。
なんとも言いがたいですね。いじってる気がします。

次にアゴですが、昔はアゴがあまりない感じですよね。
Afterでは明らかにアゴがしっかりあるような気がします。

そんなにいきなりアゴが出てくるなんてことはないでしょうから、
こちらもシリコンかなんかをいれたんですかね?

こんな写真もあります。
20130817_itanotomomi_33.jpg

成長と化粧で女性はかなり変わると思いますが、
どこかしらは手を加えてますね。

ただ、手を加えるとなると手術などはどうするんでしょう?
ただでさえ多忙な身だとおもうので、そんなに長く休めないですよね。

日帰り手術とかでやれるようなお手軽なものならいいですけど、
大掛かりなものになると難しそうです。

特にシリコンを入れる手術とかは時間がかかりそうなんで、
もしアゴに入れてる場合は、どのように手術をしたのか気になります。

いずれにしてもかなり可愛くなったことは間違いないので、
結果的にはオッケーですよね。

自分に自信が持てるようになるならどんどん整形した方がいいと思います。
整形したことをもっとおおっぴらにするアイドルや女優さんが出てくると、
世の中もっとかわいい子がたくさん出てきていいですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。