SSブログ

板野友美 卒業 本当の理由 妹が関係してるってホント!? [芸能]

スポンサードリンク

N0038729_l

板野友美さんの卒業セレモニーが今日行なわれましたね。

同期の前田敦子さん、篠田麻理子さんも駆けつけて感動のセレモニーに
なった訳ですが、今回の卒業の本当の理由とは!?第一期生としてAKBを支え続けた板野友美さんが、
25日の卒業セレモニーを持って、AKBを卒業しました。

セレモニーには、同期で既に卒業した前田敦子さん、篠田麻理子さんが
駆けつけ、感動のステージとなりました。

板野さんもこのサプライズは想像していなかったようで、
号泣していました。

そんな板野友美さんの卒業の本当の理由がネットで話題になっています。

本当の理由は妹さんにあるというのです。

どういうことかというと、妹さんがAVでデビューしたから...。
ということみたいです。

いったい本当なのでしょうか。

問題のAVがこちらです。
130309_marumiimouto_01.jpg

商品の宣伝文がこちら(引用です。)
「お姉ちゃんの卒業は私のデビューが原因です。有名な姉はいつも私に相談してきました。
恋話って言いふらされるから誰も信用できないようです。
今度は私が打ち明けました。
お姉ちゃんはそのあとすぐに卒業発表をしていました。」

→人気ブログランキングへ

ということなのですが、
これは全くのガセらしいですね。。

タイトルをよく見ると、
「●野●美の実妹!衝撃AVデビュー!」
となっており、明示的に本人とは言っていません。

それにしてもここまでいくと悪質な気がしますね。。
本人がデビューとかいうパロディーなら、
嘘っぽくてすぐバレそうなものですが。

もしくはそっくりさんとかなら何にも問題はないと思いますけど、
妹となると判断がなんともつきにくいですからね。

しかも宣伝文もそれらしいことを書いて、
ネットでもかなり話題となっている様子。

これは名誉棄損で訴えられるレベルな気がします。
実際に中学生の妹さんがいますしね。

もし学校でいじめられでもしたら、
かわいそうです。

中学生って結構些細なことがきっかけで
いじめに発展したりするんで。

そんなこと起こってなければいいですが。

最近はAKB人気にあやかって、その手のこういう
アダルト作品も多くなっていますね。

やまぐちりこさんのデビューから特に多くなった気がします。

あの場合は本人だったので、何にも問題はないかと思いますが、
こういうことはもう少しちゃんとした方がいいですよね。。

皆さんはどう思われます?

→人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。