SSブログ

小栗旬 浮気 山田優にバレないための秘策とは!? [芸能]

スポンサードリンク

2019058_201211260876373001353929343c

この手の噂が絶えない小栗旬さん。

どうしても浮気した彼がとったとっておきの秘策とは!?イケメン俳優の小栗旬さんですが、またも浮気騒動で話題を振りまいています。
ホントこの方はこの手の噂が絶えませんね。。

うらやましい限りですが、奥さんもいるのに、
よくリスクを顧みず次から次へと勤しめますねw。

今回はその驚きの浮気対策方法について紹介します!
その前に!

せっかくなので、小栗さんと噂になった芸能人の方々の
おさらいをしときましょう。

1人目:矢口真里さん
mari.jpg

この人も今話題の人ですがw。
一番最初に噂になったのは矢口さんですよね。

その当時はまだ小栗さんはあまり有名ではなかったような気がします。
なんかイケメン俳優とつきあってるんだなぁ的な感じでした。

二人は結婚まで考えていたとも言われていましたよね。
この二人が結婚したら、浮気合戦でなにがなんだかわからなくなりそうですがw。

2人目:徳澤直子さん
2898387700_baa8032d69.jpg

徳澤さんは現在、元千葉ロッテの西岡剛さんとご結婚されていますね。
今は夫の西岡さんがミネソタ・ツインズに在籍とのことで、
ミネソタで暮らしているようです。

小栗さんとは矢口さんとの破局前後に噂になっていました。

3人目:田中美保さん
482528487_9d3d89b9ae.jpg

モデルさんが続きますね。
田中さんとは小栗さんが徳澤さんと噂になってからすぐ、
噂になってました。

おそらくかぶってたようですね。
というか常にいろんな人がかぶっていたんでしょうけどw。

田中さんとはあまり長く続かなかったみたいです。

4人目:香椎由宇さん
1176931827.jpg

香椎さんとは都内の公園でデートしているところを
キャッチされています。

その後マンションに泊まって朝帰りしたとか!
ただ、長くは続かず、その後香椎さんはオダギリジョーさんとご結婚されました。

5人目:上原香代子さん
image.jpeg

この方とのエピソードはちょっとパンチがあります。
二人は居酒屋で飲んでいたときに仲良くなったそうですが、
上原さんがトイレにたった時に一緒についていったみたいです。

そして、一緒に女子トイレに入り、十分程度出てこなかったとか。
十分の間入っていたら、少なくとも何かしらの接触がありますね。

何が行なわれていたのかはわかりませんが、
それだけでかなり怪しげな雰囲気です。

6人目:大島優子さん
2455370678_55ae553913.jpg

今をときめくAKBの主力メンバーである大島さんにさえも
手は届いていたようです。

アクションは小栗さんからで、
俳優仲間に飲み会をセッティングしてもらったみたいですね。

大島さんとはあまり深い仲になったという噂はありません。


どうでしょうか。
ざっと見ただけでもものすごいメンツですね。

他にも石原さとみさんなんかとも噂になりました。
これだけの美女たちと深い仲になれるなんて本当にうらやましすぎます。

一般人の方との遊びもあるでしょうから、
とんでもない経験人数なんでしょうね。

これだけモテて、さらに超肉食とのことですから、
山田優さん一人だけでは物足りないでしょう。

そんな小栗さんの浮気対策とは?

実は、小栗さんの携帯にはGPSが搭載されており、
山田さんが監視できるようになっているらしいです。

そこで、小栗さんは行きつけの店で飲んでくるといって、
山田さんを安心させ、さらに、居酒屋の店主に携帯を預け、
遊びに出かけるそうです。

なんという緻密さ。
浮気にかける執念は本物ですw。

それにしてもそんなに遊びたいなら、もっと結婚を遅らせればとも
思うのですが、なんで早くに結婚したんでしょうね?

山田さんの結婚願望が強かったのでしょうかね。
山田さんとしても現在あまり仕事をしてませんし、
離婚となったら経済的に厳しそうです。

なので、小栗さんが浮気したとしても、
そう簡単には別れないでしょうね。

あまりにも目に余るようなら別れるでしょうが。
小栗さんも山田さんに捨てられない程度に、
遊ぶようにした方がいいですね。。

他にも浮気対策はあるのでしょうか!?
わかり次第随時載せていきます!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。