SSブログ

石川梨華(5億円の女)妹大公開!瓜二つでどっちがどっち!? [芸能]

スポンサードリンク

2797912822_a168bbedcd
石川梨華(5億円の女)妹大公開!瓜二つでどっちがどっち!?

元モーニング娘。の石川梨華さんがブログで妹の写真を披露!

結構似ててどっちがどっちだかわかりません。。石川梨華さんがブログで妹さんの写真を披露しました。

話題の写真はこちら
20130820184850.jpg

右上のツーショットが妹さんとの写真です。

写真を見ると、二人ともソックリです。。
サングラスをかけてるのもありますが、
茶色の綺麗な髪から、輪郭など全部のパーツが似ています。

実際は妹さんの方が10cmほど背が高いみたいなので、
石川梨華さんの方が妹に間違われるのだとか。

石川梨華さんが157.3cmなので、妹さんは167cmですか。
ほんとモデルみたいな体型です。

妹と間違えられるのもまあ無理もないかな。。

ところで、今日は妹さんと、妹さんの友達とで海に行ってきたそうですね。

お母さんの高校のお友達の方が海の家を開いているらしく、
遊びにいってきたとのこと。

楽しんできたと思いきや!

入って5分でクラゲにさされ、海からあがってきたそうです。

お盆すぎてからはクラゲの発生率ヤバいですからね。
せっかくの海なのにあまり楽しめなかったみたいですねw。

でもこんな美人姉妹がビーチにいたら、
男共はほっとかないでしょうね。

というかバレないんですかね?
速攻でバレそうなもんですけど。

まさかモーニング娘。の元メンバーが普通にいるとは
思わないでしょうが。

それにしても石川さん綺麗になりましたね。

1588250030_8c3690743b.jpg

昔に比べると大人の女性になりました。
昔は可愛いって感じであどけなさが残ってましたし。

こんな感じで。
2718399511_4d73cdfc54.jpg

このときも普通に可愛いですけどね!
自分と歳が1つ違いなので、中学生位のときから
ファンで写真集とかも見てました。



この写真集とかもオススメです。
よかったら手に取ってみてください。

あ、ちなみにタイトルの5億円の女というのは、
石川さんにAVの誘いがあって、そのときの制作側の提示額だそうです。

週刊実話がソースなので、本当かは不透明ですが、
もし実現したら、億単位の金は動くでしょうね。。

後藤真希さん同様、いつか実現することを期待してます。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。