SSブログ

有村架純 岡本圭人 フライデー 画像あまちゃん女優の甘い恋! [熱愛]

スポンサードリンク

timg_ka_l

有村架純 岡本圭人 フライデー 画像あまちゃん女優の甘い恋!

有村架純さんが撮られてしまいました!
清楚なイメージの彼女がまさかこんな...。

有村架純 岡本圭人 フライデー 画像あまちゃん女優の甘い恋!

有村架純さんが撮られてしまいました!
清楚なイメージの彼女がまさかこんな...。

社会現象にもなった大人気連続テレビ小説「あまちゃん」。

そのあまちゃんに出演している人気女優有村架純さんに、
まさかのスキャンダルが!

それも結構ハードなスキャンダルでした。

スキャンダルの前にちょっと有村架純さんのおさらいをしましょう。

enn1001151610009-p5.jpg

有村さんは現在20歳のタレントさんです。

あまちゃんで有名になったのですが、その前にもいろんなドラマや、
映画に出演しています。

世にも奇妙な物語、勇者ヨシヒコと悪霊の鍵などに出演し、
ケツメイシのPV「仲間」になんかも出演しています。

後は出生地の伊丹市の伊丹市大使なんかも努めていますね。

写真を見てもわかるように非常に清楚で透明感のある彼女ですが、
ついにフライデーに撮られてしまいました。。

お相手はHey! Say! JUMPの岡本圭人さん。
unnamed.png

なんか韓流スターみたいなお顔ですね。
韓国に行ったらモテそうです。

岡本さんですが、幼い頃はイギリスで生活していたらしく、
英語はぺらぺららしいですね。

しかも現在上智大学に進学するほどの秀才。

その上ジャニーズというのですから、
天は二物を与えずとは嘘っぱちですね。。

こんないい物件女の子がほっとく訳ないですよね。

有村さんもデレデレです。
気になるラブラブ写真はこちら!

20130808003927.jpg

別ショット
20130808003932.jpg

アウトーw!!!

これは完全にアウトですねw。
言い逃れようの無い事実です。

有村さんも自身のブログで謝罪しています。
ただ、これが事実かどうかは触れていませんが。

「お騒がせしてすみませんでした。」と謝罪していますが、
個人的には謝る必要はないかと。

私としては、アイドルだったら、夢を売り物にしている以上、
一定の年齢もしくは卒業までは恋愛すべきではないと思いますが、
有村さんはタレント、女優さんですからね。

むしろどんどん恋愛して芸の肥やしにしていってくれれば
いいと思います。

むしろ相手の岡本さんはファンの人に謝った方がいいかと。

まあここら辺はいろいろ混同している人はいますし、
たたく人もいると思いますが、人を好きになって何が悪いって話ですよね。

どうどうとしてればいいと思います。
これを糧に演技の幅を広げてほしいですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。