SSブログ

フット 後藤 行列で交際2年の彼女に感動プロポーズ! [ニュース]

スポンサードリンク

フット 後藤 行列で交際2年の恋人に感動プロポーズ!

ついにフット後藤がプロポーズ!

感動のプロポーズとは!?フット 後藤 行列で交際2年の恋人に感動プロポーズ!

ついにフット後藤がプロポーズ!

行列のできる法律相談所で東野の悪ノリで
フット後藤がプロポーズすることに!

感動のプロポーズの内容とは!?

image.jpg

相手のことをペロちゃんと呼び、
しかも相手も後藤さんのことをペロちゃんと呼ぶラブラブっぷり!

交際2年でいろんな番組でも順調交際をアピールしていました。

仲間内の芸人を交えての交流もしていたようですね。

ことの発端としては、番組内で急に東野さんが無茶ぶりしたことに
始まりました。

その番組内では時間が足りず、
プロポーズすることができず番組が終了。

その後の飲み会で、後藤さんは、
「なんであのとき言われへんかったんやろ?」

と後悔していたそうです。
そして、「今度機会があったら絶対プロポーズする」
とこぼしていたとか。

それを覚えていた司会の東野さんは、
18日放送(収録はもっと前)の行列ができる法律相談所内の最後に、
無茶ぶり。

プロポーズせいや!
と半ば強引にことが運びました。

番組では、嵐の松潤さんがプロポーズの言葉を考えるなど、
にわかに慌ただしく、祝福モードに。

当の本人の後藤さんももう逃げられないと悟り、
電話をすることとなりました。

後藤さんは緊張で手が震えてしまうほど動揺していましたが、
シンプルな言葉で「結婚しよか」とプロポーズ。

あまりの緊張に松本さんが考えた大事にするから結婚しようというプロポーズとは
ちょっと違っていましたが、そこがまたリアルな感じがでていてよかったです。

プロポーズはシンプルでちょっと緊張している位の方が、
相手に伝わりますよね!

番組の出演者たちも祝福し、とってもいいプロポーズでした!

彼女さんも「する!」と快諾し、
幸せいっぱいなムードに。

本当によかったですね。
うらやましいです。

電話ではなんなので、かえってからちゃんと言うから!
といって気遣っていたのも男前でした!

結婚後は普通の家庭を築いていきたいという後藤さん。

末永くお幸せに!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。