SSブログ

草なぎ剛 大島優子 結婚!?真相は!? [熱愛]

スポンサードリンク

草なぎ剛 大島優子 結婚!?真相は!?

最近噂されているこの話。その根拠は!?

噂の真相とは!?草なぎ剛 大島優子 結婚!?真相は!?

最近噂されているこの話。

草なぎ剛さんと大島優子さんの結婚が最近噂されています。

草なぎ剛さん
img8fc95c01zik6zj.jpeg

大島優子さん
234265_c450.jpg

しかも熱愛を通り越して、結婚とはいったいどういうことなのでしょうか。

ことの発端は、関西ローカルのワイドショー『朝生ワイド す・またん!』です。

超人気アイドル結婚へ!との記事が出たことで噂がたちました。
キャスターはジャニーズ事務所の中のだれかということはにおわせながらも、
特定する情報は発信しませんでした。

キャスター曰く、「手が震えるほどの大きな話なので、これ以上はなせない」とのこと。

これを受けて、ネット上では、香取慎吾や、松潤、長瀬智也など様々な憶測が
飛び交いました。

ただ、関西ローカル番組『ハピくるっ!』、
北海道ローカル番組『U型テレビ』の両番組で、
それぞれSMAPの草なぎ剛と、
AKB48・大島優子の熱愛情報とみられるイニシャルトークが展開されたことから、
草なぎ剛さんと、大島優子さんの説が強いのではないかという話がネット上で
噂されています。

結論から言うと、
真相は不明ですが、もしかしたら...程度のガセネタの可能性が高いですね。

なぜこんな根拠が不明確な話がワイドショーに出ていたかは謎ですが、
決定的に証拠は無いようです。

でも火の無いところに煙はたたないといいますから、
何かそれらしい根拠があったのかもしれません。

最近の接点と言えば、関西テレビ放送開局55周年記念ドラマとして
フジテレビ系で放送される『神様のベレー帽〜手塚治虫のブラック・ジャック創作秘話〜』
での共演ですかね。

そこでの接点があったとしても、すぐに結婚という風に噂されるのは、
少し無理があると思いますが、どうなんでしょうね。

限りなく可能性は低そうに思えます。

もう少し続報を待ってみましょう。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。