SSブログ

中村昌也 行列のできる法律相談所でイジられる! [芸能]

スポンサードリンク

中村昌也 行列のできる法律相談所でイジられる!

先日元モーニング娘。の矢口真里との浮気が話題になった中村昌也さんが
行列のできる法律相談所に出演!

当然イジられるハメにw。。中村昌也 行列のできる法律相談所でイジられる!

先日元モーニング娘。の矢口真里との浮気が話題になった中村昌也さんが
行列のできる法律相談所に出演!

当然のようにイジられていましたw。

中村昌也さんと矢口真里さんは2012年に結婚。
身長差47.5cmが話題となりました。

仲睦まじい姿が度々放送されていましたが、
今年の5月に事態は急変。

中村さんが自宅に戻り、寝室に入ると、なんと!矢口さんと、
浮気相手の男性が、まさにおっぱじめている状態だったとのこと。

どうしようも言い逃れできない状態で、
中村さんは浮気相手の男性に土下座させ、証拠に写メを取ったらしいです。

イメージとしてはこんな感じでしょうか。
20130805033416.jpg

その浮気相手というのが、梅田賢三さんです。
a05e2891752853529504ff2a444c91e1.jpg

まあイケメンさんですね。

中村さんの証言によると、昔から少し怪しい所はあったらしく、
例えば、地方ロケからかえってくると、シーツが新しくなっていたなど、
後から考えると余罪がありそうな雰囲気が漂っています。

おそらく今回が初めてではないでしょうね。

今まで何人も何回も自宅に呼んでいたのでしょう。

しかも中村さんが留守の間を狙って。

変にラブホテルとかに行くよりは、スキャンダルになりにくいですからね。

癖になって、たまたまのイレギュラーに対応できなかったと思われます。

中村さんからしたら不幸中の幸いでしょうか。
どうなんでしょう。

このまま知らずに浮気されているよりはよかったような気がします。
子供が自分の子じゃないとかシャレになりませんからね。。

矢口さんの恩返しではないですが、
おかげで、知名度も上がり、仕事も増えているようですので、
今は仕事に没頭して、嫌なことを忘れた方がいいですね。

それにしても、矢口さんはそれ以降テレビに姿も表さず、
謝罪の言葉もないなんて。。。

ちょっとおかしいような気がします。
ここまで出ないとなると、もうテレビ復帰は難しいでしょうね。

何れにしても謝罪はした方がいいかと。。

あのときの可愛い矢口さんはどこへいったのか。
結構すきだったんだけどなぁ。。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。