SSブログ

浜田ブリトニー 杉本善徳 失恋!告白して失敗していた! [芸能]

スポンサードリンク

浜田ブリトニー 杉本善徳 失恋!告白して失敗していた!

最近ダイエットに成功し、モテキが到来しているらしい浜田ブリトニー。

しかし、意中のカレには想いは伝わらず。。浜田ブリトニー 杉本善徳 失恋!告白して失敗していた!

最近ダイエットに成功し、モテキが到来しているらしい浜田ブリトニー。

なんと約2ヶ月半で10kgのダイエットに成功!

52kgの体重から、42kgの体重までダイエットすることに成功しました!
こんなことってあるんですね。。

ダイエット後は男性に2人で食事に誘われたり、
告白されるなど、モテモテライフを送っていることを告白。

最近は「ちょっといいとこの社長さんからも告白された」などと
さらに絶好調だと言っています。

それにしても2ヶ月半で10kg減はものすごいですね。。

というかもともと浜田ブリトニーって52kgだったんですねw。

52kgならそこまで太ってないですよねw。

まあひとまず写真を見てみましょうか。

ダイエット前
69566_200910050102071001254737018c.jpg

ダイエット後
2011911_201205260565211001337983233c.jpg

どうですか!?ずいぶんと細くなりましたね!
というか可愛くなった!?

整形もしたみたいですねw。

それでは整形の写真も見てみましょう。

整形前
o0266035410435430237.jpg

整形後
1335833103-1.jpg

、、、あれ!?劣化してる???

いやいやそんなことはありません。
こちらをご覧ください。

1ea73f14ecbcf77a1ecfee0cf3c8ca2d.jpeg

どうですか!可愛くないですか!

女って怖い泣。。

でも初めてキャバクラでみたら当たり!なレベルですよね(・∀・)
たった2ヶ月半朝食をかえるだけでこんなにも可愛くなれるなんて。。

すごいですよね。
そんな浜田ブリトニーが愛用しているダイエット商品がこちら!

「美的90選 ベジライフ酵素液」


なんか人気のようで、オークションの商品しか見当たりませんでした。

欲しい人はお早めに!

そして、本題ですが、
こんだけ可愛くなったブリトニーちゃんをふってしまう色男がいました。
その名も杉本善徳!

prof0922.jpg

この方ミュージシャンらしいですね。
イケメンです。

ブリトニーちゃんはもともとファンだったらしく、
ライブにも足を運んでいたんだとか。

それで告白したんだけどダメだったらしいですね。
友達としては大丈夫みたいなので、これから急展開もあるかも!?

乞うご期待です!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。