SSブログ

水沢アリーやはり整形!?さんまと有田が見抜いた! [芸能]

スポンサードリンク

水沢アリーやはり整形!?さんまと有田が見抜いた!

第2のローラとして人気絶頂の水沢アリーさん。

そんな水沢さんに整形疑惑が浮上!!水沢アリーやはり整形!?さんまと有田が見抜いた!

第2のローラとして人気絶頂の水沢アリーさん。

そんな水沢さんに整形疑惑が浮上!!

確かに最近違和感はありましたけど、実際のところどうなんでしょうか。

事の発端は、10日に放送された、フジテレビの
「さんま&くりぃむの祝第15回芸能人一斉調査(秘)個人情報グランプリ」でのことです。

噂の真相にくりぃーむしちゅーの有田さんと、さんまさんが切り込みました。

番組では、水沢さんの7歳の時の画像が披露され、
現在との比較が行なわれることに。

その画像がこちら
480x270xe269d8e7dcefeab0723a7a47.jpg

その結果、有田さんと、さんまさんからは、
「バレばしたねーw」のツッコミが。

私も実際にその番組を見ましたが、確かに今の水沢さんとはかなり違っています。

といっても7歳との写真なんで変わってるのはあたりまえですがw。
写真もぼけていて誰なのかもわからない状態ですw。









ただ、最近の変化だけを見ても明らかに変化しているのが見て取れます。

試しに最近の写真で比べて見ましょう。

まずはBeforeということでこちらの写真をご覧ください。
mig.jpeg

続いてはafterとしてこちら。
300x225x6485783d52c1e238cf5633a8.jpg

、、、いかがでしょうか。

ちょっと明らかに変わっているのがわかりますよね。
アイプチじゃここまではっきり二重にはできません。

あとはじめの写真に比べてメイクが濃くなっているのも
印象として変わったと感じる原因の一つだとは思います。

はじめは割とナチュラルな二重にしているように見えましたが、
最近はちょっと不自然な感じの印象を受けますね。

自分としてもコンプレックスだったのでしょうか。
最近の稼ぎがよくなっていじってしまったとしても不思議ではありません。

番組の中では、「成長だよ、成長!」と主張していましたが、
ちょっと心苦しい言い訳に感じてしまうのは私だけでしょうか...!?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。