SSブログ

松田翔太 忽那汐里 結婚を予感させる姿 [芸能]

スポンサードリンク

松田翔太 忽那汐里 結婚を予感させる姿。。

先日松田翔太さんと忽那汐里さんの熱愛が報道されました。

フライデーに激写された様子は仲睦まじく、
その姿は、今までの松田翔太さんとはひと味違うものでした。まず、二人の出会いですが、
何でも共通の友人がいた事で、発展していったそうです。

噂の発端は、2月初旬頃、
埼玉にある所沢航空記念公園でデートをしているところを目撃された事から
始まりました。

090815_liargame_sub2.jpg

N0023835_l.jpg

その様子は仲睦まじく、わずかな距離でも
手をつなぎ合うような感じだったらしいです。

そしてその二日後、二人は知人の女性を交えてレストランで食事。
その様子をフライデーに撮られています。

m_1fd663445B15D.jpg

レストランで食事後の帰り道、
松田翔太さんは、忽那汐里さんの方を抱いたり、
手をつないだりして、とても愛おしそうにしていたそうです。

そして、二人でマンションに消える事もなく、
忽那汐里さんをタクシーで家まで送り届けたそう。

非常に紳士な振る舞いですよね。

松田翔太さんと言えば、
沢尻エリカさんやモデルの黒田エイミさんとも噂になった事もあり、
女慣れしているイメージですね。

確かにイケメンで、ワイルドで、
女性からしても魅力的な方ですしね。。

そんな松田翔太さんが、今回報じられたデートでは、
どれもとても紳士で、忽那汐里さんのことを大事にしている印象を受けます。

松田翔太さんも今年で28歳。
芸能人の結婚としては、まだ早い気がしますが、
結婚してもおかしくない年ですね。

仕事も安定的にありますし、
あと1、2年交際し30歳前後で結婚なんてあるかもしれません。。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。