SSブログ

キスカム 拒否 彼女ブチギレ(動画あり)!!! [ニュース]

スポンサードリンク

キスカム 拒否 彼女ブチギレ(動画あり)!!!

アメリカやカナダでは、野球やバスケットボールのスポーツイベントで、
スクリーンに映し出されたカップルはキスをするという文化があるそうです。

キスをしたがる彼女。
それを断り続けたら。。。

おもしろ動画みつけました!
野球やバスケットボールのスポーツイベントで、
スクリーンに観客席の様子を映すというイベントがありますよね。

日本だったら、映されたら、手を振って答えたりします。

一方、アメリカや、カナダでは、
「キスカム」というイベントがあるそうで、
キスに関連した曲が流れたときに、
スクリーンに映し出されたカップルは、
キスをしなければならないというゲームがあるそうです。

ある野球のゲームで事件は起こりました。

そのゲームでもキスカムが行われました。
次々とスクリーンに映し出されるカップル。

カップルたちは、スクリーンに映し出された事に驚き、
仲睦まじそうにキスをします。

微笑ましい映像です。

そんな中、あるカップルが映し出されます。
女性は喜び、彼氏にキスを求めます。

しかし、彼氏は電話中。
少し真剣な表情です。
仕事の電話でしょうか。

男性はキスを断り、カメラはまた違うカップルを探します。
しかし、このカメラがしつこいw!!!

この一回で終わりにしとけばよかったのに、
何回も、このキスを拒否したカップルを映し出します。

はじめはよかったものの、
何回も公衆の面前でキスを拒否された彼女は、
プライドもズタズタになったんでしょう。

ついにブチギレます!
そこで彼女の撮った行動とは。。。!?

動画をご覧ください。



いかがだったでしょうか。
この後二人は激しいバトルを繰り広げる事でしょう。

背筋が凍りますねw。
皆さん、女性からキスを求めるのは、
男性のとき以上に勇気がいるものです。

しかも、公衆の面前ならなおさら。。

そんなときは、優しく答えてあげるのが
男性のつとめですよね。

、、、気をつけましょうw。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。