SSブログ

山本太郎 嫁 スピード離婚!その原因は? [芸能]

スポンサードリンク

山本太郎 嫁 スピード離婚!その原因は?

先日参院選に当選した山本太郎さん。

その山本さんがスピード離婚したというニュースが飛び込んできました。

その原因とは??山本太郎 嫁 スピード離婚!その原因は?

先日参院選に当選した山本太郎さん。

その山本さんがスピード離婚したというニュースが飛び込んできました。

107204.jpg

最近何かと話題が多い山本太郎さんではありますが!

今度はわずか92日でのスピード離婚となったようです。
いったいどういうことなのでしょうか。

それにしてもこの方、本当に話題がつきない。

参院選当選までにも、事務所退社、20歳の若妻とのスピード結婚、
ストレスからくる円形脱毛症etc...。

事務所退社後も脱原発を掲げ、いろんな活動をしているようです。


わざと話題を作って世間に名前をうってると思われてもおかしく無いくらいの
出来事の乱発ですよね。。

まあ円形脱毛症は狙ってできるものではなさそうなので、
本物なのでしょうが。。

結婚に関しては、少し疑ってしまいます。

ひとまずお二人の出会いからおさらいしましょう。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

「山本太郎 嫁 サーファー19歳のお嬢様!しかも男性経験は、、、。」
http://mononic.blog.so-net.ne.jp/2013-07-23

いかがでしたでしょうか?

山本さんは、奥さんの事を「病院などでボランティアを行なう女性」
と言っています。

ただ、上の記事にもあるように、奥さんの家庭状況が少し複雑だったのが、
直接的な離婚の原因だったようですね。

ブログを義父にのっとられ、奥さんもしばらく
精神的に安定しなかったのでしょう。

しかも20歳の若さですから、夫である山本さんに
支えてほしかったのだと思います。

そんなタイミングで参院選が始まり、
満足に会えない日々が増え、
今回の結論に至ったとのことです。

不貞行為などが原因ではなく、円満な離婚だということですが、
いくらなんでも判断が早すぎるような気もしますね。。

もちろん二人にしかわからない事情もあるのでしょうから、
詳細はわかりませんが。。

当選後は、奥さんから「当選、おめでとう」と連絡があった事も明かした
山本さん。

少し寂しくなりそうですが、
日本のため、プライベートでの苦難を乗り越え、
がんばっていただきたいですね。

関連記事はこちら。
「山本太郎 円形脱毛症 その原因とは?大きさも倍以上に!」
http://mononic.blog.so-net.ne.jp/2013-07-27-1

「山本太郎 円形脱毛症 被爆が原因??」
http://mononic.blog.so-net.ne.jp/2013-08-03

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。