SSブログ

しゃべくり007 ビッグダディ 美奈子夏休み出演! [芸能]

スポンサードリンク

しゃべくり007 ビッグダディ 美奈子夏休み出演!

本日のしゃべくり007のゲストはビッグダディの元妻美奈子とファミリー。

シングルマザーとなった美奈子さんはどんなトークを繰り広げるのか。
しゃべくり007 ビッグダディ 美奈子夏休み出演!

本日のしゃべくり007のゲストはビッグダディの元妻美奈子とファミリー。

シングルマザーとなった美奈子さんはどんなトークを繰り広げるのか。

今や日本一有名となったシングルマザー美奈子さん。

子供とともに登場です。

今年で30歳になった美奈子さんですが、子供さんは
みんなDQNネームなんですね(^ω^)w

てか結構30歳には見えないですね。。
苦労してるからでしょうか。。

でも美奈子さんはアメブロの芸能人ランキングで一位になるくらいの
有名っぷり。

大家族を養っていくのは大変ですよね。
子供も6人いて、今は夏休み。

一日14合のご飯を炊いて、
洗濯機はフル稼働だそうです。

そんな大家族の掟とは、

1:食事は大皿で競争。
やっぱりプレートを分けるとだらだら食べてしまって、
大変だからみたいです。
ご飯も子供の好き嫌いはいっさい聞かないらしいですねー(^ω^)
栄養もりだくさんで健康的!

2:シャンプーはワンプッシュ。
シャンプー代も馬鹿にならないし、遊んじゃうとのこと。
ワンプッシュで十分という美奈子さんですが、
子供たちは2プッシュ、3プッシュとまったくきいてませんw。

3:スーパーの買い物は10分以内。
だらだらしてるとかごにどんどん入れられちゃうからみたいですね。
安売りをぱぱっと買ってその具材で作るみたいですねー。

の三つ!

そして企画は夏休み便利グッス祭り!
最後に美奈子ファミリーが気に入ったものをプレゼント!

1つ目は、真空ジュースミキサー!
真空にならないので、泡が少なく栄養素が高いんですね。
真空ボタンを押すと1分ほどで真空になり、
そのまま1分くらいでミキサーをかけてくれます。

非常にクリーミーでとろとろです。



2つ目は、クイックプレス1
洗濯物をああっというまにたたむ事ができます。
これほんとに綺麗にできますね。
しかも全部同じ大きさにたためるから収納力もUP!



3つ目は、Yフリッカー F3
このYフリッカー、体重移動だけで進む事ができます。
はじめだけ勢いをつければずっと走れます。
公道を走る事はできないみたいですが、
夏休みに公園で遊べますね。



最後に選ばれたのは、1つ目の真空ジュースミキサー!
確かにこれほんとに健康的になれそうですもんね!



美奈子ファミリーもこれでジュースを作って、
夏バテ予防に役立ててください(^ω^)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。