SSブログ

山本太郎 嫁 サーファー19歳のお嬢様!しかも男性経験は、、、。 [芸能]

スポンサードリンク

山本太郎 嫁 サーファー19歳のお嬢様!しかも男性経験は、、、。

先日の参院選に見事当選した山本太郎さん。

その山本太郎さんのお嫁さんが話題になっています。

いったいどういう事なのか。。。山本太郎 嫁 サーファー19歳のお嬢様!しかも男性経験は、、、。

先日の参院選に見事当選した山本太郎さん。

その山本太郎さんの奥さんが話題になっています。

奥さんの名前は割鞘朱璃。
元JPSA女子ロングボード初代グランドチャンピオンらしいです(・∀・)

サーフィン女子ってことですね!

この割鞘家は、平安時代から続く名家らしく、
父方の祖父は、かつて岡山県内で敷地約1000坪を誇る旅館を経営していたそうです。

ものすごい資産家ですね。。

o0800059712002194403.jpg

このお嫁さんいろいろと話題になってます。

まずは義父によるブログなりすまし事件。

割鞘さんは、3歳のころに両親が離婚。
小学校4年生の頃に、母親が、現在の義父と再婚していたらしいのですが、
ずっと虐待されていたみたいです。。

そして、その義父が割鞘さんのブログで割鞘さんに成り済まし、
悪意のある投稿を続けていたとのことです。

その内容は結構過激で、
子供の頃に、熱い味噌汁の入ったお椀を投げつけたり、玄関で正座させられて、
頭の上から放尿されたなどの内容も書き込まれています。

割鞘さんのブログでは、
「6月3日「ボードを売ります」という
タイトル記事から、何者かが私になりきり8本の記事を
勝手に更新していました」
とコメントされています。。

そして、話題は変わって、
もう一つの割鞘さんについての話題。

それは、男性経験ゼロというお話です。

5月15日付のブログでは、
「結婚する可能性がある人以外とはお付き合いする気持ちはまったくなく、
いままで誰とも付き合ったことがない」
とコメントしています。

そして、山本太郎さんとは、何と交際1ヶ月で
結婚されたようです。

よほどフィーリングがあったのでしょう。

今時珍しいしっかりとした考えの方ですね。

山本太郎さん含め、いろいろ話題につきない夫婦ですが、
これからの活躍に注目ですね。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。