SSブログ

榮倉奈々 熱愛 フライデーお相手は意外にも、、、!? [熱愛]

スポンサードリンク

榮倉奈々 熱愛 フライデーお相手は意外にも、、、!?

榮倉奈々さんの熱愛報道がされましたね。

さわやかなイメージであまり目立ったスキャンダルがなかっただけに
結構話題になっています。

気になるお相手とは??榮倉奈々 熱愛 フライデーお相手は意外にも、、、!?

榮倉奈々さんの熱愛報道がされましたね。

さわやかなイメージであまり目立ったスキャンダルがなかっただけに
結構話題になっています。

榮倉奈々さんと言えば、今年26歳になる女優さんですよね。

元々は中学校三年生のときに渋谷109前でスカウトされたのが、芸能界入りのきっかけらしく、
SEVENTEENのモデルから芸能活動をスタートさせていました。

最近はCMやドラマ、映画などに引っ張りだこで、旬な女優さんの一人で、
お茶の間でもなじみ深い女優さんではないでしょうか。

個人的にも透明感があって、笑顔がすてきなとても好感度の高い女優さんです。

特にプロポーズ大作戦の時の演技が好きでした。
あのドラマは青春でしたねー(´∀`)

やっぱり透明感のある女優さんてあんまりいないんで、
自分の中で勝手に貴重な存在になってます。

そんな榮倉奈々さんにスキャンダルが飛び込みました。

気になるお相手ですが、フジテレビ入社4年目の制作部門の社員の方という事です!
胸板の厚い男性みたいですね。

5月の下旬には表参道デート、6月の平日には一緒のマンションに帰宅するところを
キャッチされています。

親しい関係者には報告しているそうで、もしかしたら、、、という
可能性もあるかもしれません。

榮倉奈々さんも今年で26歳になるので、
結婚してもおかしくない歳ですしね。

しかし、榮倉奈々さんの所属事務所とフジテレビが関わりが深いといっても、
あまり名の知れていない一社員とつきあうという事は、フジテレビの社員の方は、
結構そういう女優さんとかかわり合いがあるんでしょうかね。

ディレクターやプロデューサーとかならわかりますけど。。
なんかいいですねw。

ディレクターやプロデューサーとつきあった方が、
仕事としてはプラスになるんでしょうけど、
そこは真剣におつきあいされているんでしょうね。

デート中もかなり周りの目などを気にされていたらしく、
周りからのストレスもあるでしょうが、
真剣なおつきあいなら貫き通してほしいですね(´∀`)

これからも応援してます!

■人気のある記事はこちら
•安藤美姫 旦那 誰なのか、、もしかして!?
http://mononic.blog.so-net.ne.jp/2013-07-02

•チュートリアル福田 あやまんルーキタエ熱愛!?からくりTVで発覚!?
http://mononic.blog.so-net.ne.jp/2013-06-09-1

•とろサーモン 久保田 ロンハー出演ゲス発言連発!
http://mononic.blog.so-net.ne.jp/2013-05-28

•しゃべくり007  綾瀬はるか 佐藤健二人の恋愛の相性は??
http://mononic.blog.so-net.ne.jp/2013-05-27

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。