SSブログ

森山直太朗 彼女 モデル?気になる画像掲載! [芸能]

スポンサードリンク

森山直太朗 彼女 モデル?気になる画像掲載。。

本日、5月16日のぐるぐるナインティナインの人気企画、
「グルメチキンレース・ゴチになります!」のゲストは、
森山直太朗さんですね!

そんな森山直太朗さんの彼女についての噂についてお話しします。森山直太朗さんといえば、「さくら」などのヒット曲で有名な
シンガーソングライターですよね。

f0081364_1283598.jpg

意外なのが、年齢が37歳だと言う事。。
個人的に、もうちょっと若いと思ってました。。。

皆さんはそんなこと思わなかったですかね??

そんな森山直太朗さんですが、
サッカー好きとしても有名です。

柏レイソルのJr.ユース出身で、高校選手権の都大会ベスト8の実力者である
ナオト•インティライミさんともフットサルをやる仲らしく、
芸能界では、その実力は轟いているようですね。

『WOWOWヨーロッパサッカー』イメージソングを担当した事もあるそうです。
これがサッカー好きでつながった仕事かはわかりませんが。。

そんな森山直太朗さんの気になる彼女さんですが、
そのサッカーつながりで出会ったそうです。

噂になってるお相手は、「影山のぞみ」さんという方。
職業は、食ナビゲーター、ベジフルティーチャー、ベジフルDJらしいです。。

なんか野菜系のお仕事的な事をされてるんですかね。。

4d8c2269.jpg

なんでもこの影山のぞみさんもフットサルの経験者で、
芸能人女子フットサルチーム「chakuchaku J.b」のキャプテンを努めるほどの実力者。

この二人がフットサルで一緒になって、
意気投合したらしいです。

代々木公園で散歩している姿が目撃されたらしく、
噂になっているみたいです。

森山直太朗さんといえば、
木村佳乃さん、松嶋菜々子似の一般人女性などと噂になっていましたが、
今回はどうなんでしょうか。。

年齢も37歳という事のなので、
ひょっとしたらこのまま結婚ということもあるかもしれませんね。

そんな知識をもって、
皆さん今日のゴチを見てみてください!

影山のぞみさん直伝の野菜の知識が飛び出すかもしれませんね。。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。