SSブログ

しゃべくり007 澤穂希 [芸能]

スポンサードリンク

しゃべくり007 澤穂希!!!

本日のしゃべくり007のゲストは、
女子サッカー界の女王、澤穂希選手!

しかも今回のしゃべくり007では、
サッカートーク禁止!!!

果たしてどんなトークが展開されるのかとおもったら、
何とも意外なしょーもない内容でしたw。

話題の一つが、澤穂希選手が「至福に感じるとき」。
澤穂希選手の気になる回答は、
「寝る寸前に、ぱっちり目を開ける」らしいですw。

しかも疲れているときにやりたくなるそうです。

しかも疲れて眠くてしょうがないときに、
あえてやるのが好きだとかw。

なんかかわってるんですねw。

夢うつつの世界にいるのが好きなんでしょうねw。

そして、次の話題は、澤穂希選手の弱点!
その回答は、「リズム感がないこと」。

これは意外ですね!サッカーなんてリズム感がないとできないと思ってました。。
ドリブルなんてリズム感ないとできないんじゃ。。。

これを言って徳井さんがサッカートーク禁止!って突っ込まれてましたけどw。。

とは言ってもスポーツ選手はみんなリズムいいですよねー!
とか思ってたら、ほんとにリズム感なかったですw。

徳井さんと一緒に踊るコーナーで、
ぎこちないセンスのないダンスを披露していましたw。

あせもびっしょりかいて、ほんとに苦手なんですねw。

逆に得意なことは、「料理」らしいです!

澤穂希選手は、月3万に食費を押さえられるくらい、
料理には精通しているらしいですね!

スポーと選手なんで健康管理はしっかりしてるんですね。
そんな澤穂希選手がスタジオで披露した料理は、
「ドライカレー」!!!

手際よく作っていて慣れてる風でしたね!
根菜がたっぷり入ってておいしそうでした!!

ゆで卵もからんでいい感じ!!!

そして料理の最中に話題は澤穂希選手の仲のいい友達に。
なんと黒柳徹子さんと仲がいいらしいです。

パンダの雑学を教えてもらえるとかw。

うらやましいのかなんなのかw。。

そんな澤選手ですが、
去年は「良性発作性頭位めまい症」に悩まされましたね。。

今年は、元気にシーズンを駆け抜けてほしいです!

がんばれ澤選手!!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。