SSブログ

ヴァージン会長賭けに敗北!女装で一日客室乗務員

スポンサードリンク

ヴァージングループ会長賭けに敗北!女装で一日客室乗務員

英ヴァージングループのリチャード・ブランソン(Richard Branson)会長が、
格安航空会社エアアジア(AirAsia)の女性客室乗務員に扮して、サービスを行いました。

サービスを行った路線は、オーストラリア西部パース(Perth)発、
マレーシアの首都クアラルンプール(Kuala Lumpur)行きの便で、
乗客に飲み物を提供するなどのサービスを行いました。

20130512-00000020-jij_afp-000-view.jpg

なんでこんなことになったのでしょうかwww?
ヴァージングループ会長お茶目過ぎですよねw。
 
事の発端は、ヴァージングループ会長と、エアアジアのトニー・フェルナンデス最高経営責任者(CEO)が2010年のF1シーズン勝者を争って賭けをしたというもの。

二人は、それぞれ、F1のチームの元オーナーと現オーナーです。
そして、この賭けでは、最終戦アブダビ(Abu Dhabi)GPでヴァージングループ会長の負けが決定。

約二年半後の罰ゲーム実行となりました。

なんという遊び心w。

ヴァージングループ会長は、遊びっけ満点のサービスで、
乗客の方々と写真をとったり、
飲み物を運んだりしたそうです。

やはり、大物となるとユーモアがあってすばらしいですね。
これでエアアジアの宣伝にもなり、トニー・フェルナンデスCEOも
満足なのではないでしょうかw。

いつまでたっても遊び心は忘れずにいたいですね!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。