SSブログ

橋本愛 落合モトキ 熱愛 フライデー 条例 [芸能]

スポンサードリンク

橋本愛 落合モトキ 熱愛 フライデーされた!!!

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で足立ユイ役で出演中の橋本愛(17)の熱愛が報じられました。

00065_2.jpg

熱々の手つなぎデート現場を9日発売の「フライデー」に報じられてしまってます。。

お相手は昨年の映画「桐島、部活やめるってよ」で共演した俳優落合モトキ(22)さん。

ochiai.jpg

4月の半ばや5月の頭の深夜に、都内で食事やカラオケなどを楽しみ、
手をつないで自宅マンションに入っていく姿をとられてしまったみたいですね。。

橋本愛さんの事務所は交際の事実はないと否定していますが、
ばっちりとられてしまっているので、言い訳は厳しいかもしれません。。

というか橋本愛さんは17歳で落合元喜さんは22歳ですから、
条例に触れるんじゃないでしょうか!?

そう思ってちょっと調べてみました。

成人が18歳未満の青少年への「淫行」に及ぶことは条例で禁止されていますが、
「淫行」とは下記のようなケースを指すそうです。
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/report/?id=20100706-00002832-r25&page=2

・青少年を誘惑し、威迫し、欺罔(ぎもう)し、または困惑させる等その心身の未成熟に乗じた不当な手段により行う性交または性交類似行為
・青少年を単に自己の性的欲望を満足させるための対象として扱っているとしか認められないような性交または性交類似行為

なので、ちゃんと愛がある真剣交際であれば、問題はないようです。
愛があれば、年の差なんて問題ないですよね。

女性は16際から結婚もできる訳ですし。

話がそれてしまいましたが、
ひとまず、二人の交際は法に触れないようですね。

まあ愛があるかないかなんて当人たちの主観的判断でしかないので、
定義が曖昧なので、なんともいえませんけどねw。

そんなことをいったらそもそも愛ってなんだとか、
真剣交際ってなんだとかっていう話になってきちゃいますよね。。

そういう話を法律や条例で取り締まるのは難しそうです。

若い二人はそんなこと考えて交際はしてないでしょうけどw。

橋本愛さんも落合モトキさんも、
報道陣の方とかにいろいろ質問されて煩雑な思いをするでしょうけど、
この報道を追い風にかえてがんばっていって欲しいですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。