SSブログ

上原さくら 浮気相手 有名女優の旦那 誰 [芸能]

スポンサードリンク

上原さくら 浮気相手 有名女優の旦那 誰!?

上原さくらさんと、夫の建設関連会社社長・青山光司さんの離婚が
決定したみたいですね。

t02200391_0360064012116647376.jpg

上原さくらさんと青山光司さんは2010年10月に結婚。
結婚発表は所属事務所を通じて、翌年の2011年4月に入籍したそうです。

挙式はグアムで行い、周囲もうらやむアツアツぶりだったみたいですね。

上原さくらさんは、玉の輿で順風満帆だったように思います。

しかし幸せはそうながくは続かなかったようです。

2012年の11月に別居を開始。

別居直前の10月上旬にも神奈川の湯河原温泉に旅行し他みたいですが、
10月中旬ごろに二人の関係が修復不可能な状態になり、
夫の青山光司さんのほうから家を出たと報道されています。

結婚生活1年半で、別居して、離婚とまでとりだたされるようになった理由としては、
性格の不一致が一番影響しているらしいです。

そんな状態がしばらく続き、
4月19日に離婚が正式に決定したらしいです。

離婚調停中もすんなりとはいかなかったみたいですね。

3月22日の離婚調停では、いきなり調停をドタキャンし、
浮気相手とラブホテルに行ったらしいです。

そのうえ、ほかにも3人の浮気相手がいるとか!

フライデーなどで報じられていますが、
カフェ店のオーナー、外国人、有名女優の旦那なんて噂もあるそうですw。

有名女優の旦那の情報が全くないので、
とても気になっているところですが、
この先も情報はでてこなそうですね。。

とても気になります。

やりたい放題にもほどがありますが、
上原さくらさんになにがあったんでしょうか。。

浮気の一人や二人、芸能人にとっては珍しいことではないですが、
4人といのは、やんごとない数字ですね。。

正直、あまりいい印象を受けませんねw。

しかも慰謝料として、夫の青山光司さんに、最低でも五億円を要求していたらしいです。
青山さんは五千万を提示していたそうですが、
この記事や度重なる浮気で慰謝料はゼロになったみたいですね。

週刊誌にも、身長180センチくらいで丸坊主のこわもて風の男性との浮気が報じられました。
パッと見一般人には見えない雰囲気ですね。

20130403_ueharasakura_075B15D.jpg

、、、自業自得といってしまえばそれまでですが、ここまで浮気をするということは、
二人の間に何か普通じゃない理由があるのでしょう。。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。