SSブログ

羽賀研二 現在 2013 [芸能]

スポンサードリンク

羽賀研二さんは2013の今どうなっているのか。。

羽賀研二さんといえば、2007年に未公開株を元値を公開せずに、
高値で売りつけて債務を逃れようとした容疑で、
元プロボクサーの渡辺二郎さんとともに逮捕されました。

そして、その後、詐欺、恐喝未遂の罪で起訴されました。
一審は無罪でしたが、2011年の6月の控訴審判決で、
懲役6年が言い渡されました。

その後、最高裁へ上告しましたが、2013年3月28日の上告棄却を受けて、
実刑判決を言い渡されることになりました。

、、、最近テレビで見ないと思ったら、
そんなことになっていたんですね。

未公開株の話がずいぶん前のことに感じたので、
最近話題に上がってきていたことに違和感を覚えてました。。

それにしても懲役6年確定ですか。。

未公開株を高値で売りつけるなんて、
当時、羽賀研二さんに何があったんでしょうか。

羽賀研二さんといえば、梅宮アンナさんとの交際が有名ですが、
結局うまくいきませんでしたね。

その後2006年に一般女性と結婚しているのですが、
そんな矢先に未公開株事件を起こしていますね。

巨額の借金があったという噂ですが、
それが関係しているのでしょうか。

新婚でこのような事件を起こすなんて相当困っていたんでしょうね。
奥さんがかわいそうです。

やっぱりお金が絡むと人間正しい道を踏み外してしまうんでしょうかね。。
いつまでも質素にあまり多くを望まずに生きたいものです。

煩悩が多いと、余計なことを考えてしまいますからね!
まあかくいう私も煩悩だらけなのですが、、、w。

g2009011520haga_b.jpg

それにしても羽賀研二さんってイケメンでセクシーですよね。。
なんでこんなフェロモンが出るんでしょうか。

どっから出るんですかねフェロモンw。

羽賀研二さんみたいに大人の男の色香を振りまきながら
歳を重ねていきたいですよね。

、、、まあ私には縁のない話ですがw。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。