SSブログ

山本太郎 円形脱毛症 被爆が原因?? [芸能]

スポンサードリンク

山本太郎 円形脱毛症 被爆が原因??

参院選に当選した山本太郎さん。

その円形脱毛症ににわかに注目が集まっています。

その原因は被爆なのか。山本太郎 円形脱毛症 被爆が原因??

参院選に当選した山本太郎さん。

その円形脱毛症ににわかに注目が集まっています。

その原因は被爆なのか。

まずはこの写真をご覧ください。
43cb300f0d1c530d9f9cafa2a42fd3a0.jpg

かなり大きな円形脱毛症です。
これコラとかじゃないですよ。

れっきとした本物の写真です。

結構目立ちますね。大きさとしては、だいたい500円玉を
一回り大きくしたぐらいの大きさでしょうか。

この円形脱毛症、どのようにしてできたのでしょうか。
なにか原因がないとここまで大きなものはできないですよね。

そこで噂になっているのが、被爆が原因ではないかということ。
実際に本人も冗談まじりに発言したこともありますが、
本当の原因はそれではありません。

山本さんも、「冗談の言葉尻をとらえて文章にしている」と
マスコミを批判しています。

その後に、「枝野さんが直ちに影響は無いっていってたので違うと思う。という
所まで文章にしてほしい」ともいっていました。

やはりマスコミとしても芸能人の政界参入については
格好の餌食にしやすいんでしょう。

普通の候補者の人とはインパクトが違いますもんね。

それにしても事実とちがう事を声高に並び立てて、
利益を得ようとしている姿には毎回いい印象を抱いていないですが。

本当の原因は、ストレスのようです。

選挙ポスターを破られたり、殺人予告など、
ただならぬストレスが加わったのでしょう。

それが原因だと本人も発言しています。

これからは別のストレスが加わり、
円形脱毛症を克服するのには時間がかかるかもしれませんが、
支持した国民のため、日本のためにがんばっていただきたいですね。

関連記事はこちら
「山本太郎 円形脱毛症 その原因とは?大きさも倍以上に!」
http://mononic.blog.so-net.ne.jp/2013-07-27-1

19歳の元プロサーファーの若い奥さんとの結婚に関する記事はこちら
「山本太郎 嫁 サーファー19歳のお嬢様!しかも男性経験は、、、。」
http://mononic.blog.so-net.ne.jp/2013-07-23

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。