SSブログ

斉藤和巳 元嫁 名前は?? [芸能]

スポンサードリンク

斉藤和巳 元嫁 名前は??

先日現役引退を宣言した斉藤和巳リハビリ担当コーチ。

現在の奥さんであるスザンヌさんの前の奥さんの名前とは?斉藤和巳 元嫁 名前は??

先日現役引退を宣言した斉藤和巳リハビリ担当コーチ。

7月31日の登録抹消期限のタイミングで復帰を断念し、
先日記者会見を行ないました。

斉藤和巳選手と言えば、2003年には20勝、
2006年には18勝と2度の沢村賞を受賞し、
2005年には開幕から15連勝を飾りました。

通算では79勝ながら勝率は7割7分5厘と高い勝率を誇り、
チームの中心選手として活躍していました。

絶頂期の斉藤選手のプレミアがついたカード


しかし、右肩の故障に悩まされ、08年頃から戦線離脱することに。

2度の手術にも耐え、地道に現役復帰を目指していました。

引退を宣言する直前の7月28日にも、リハビリ組として、
ブルペンで40球を投げ込んでいたそうで、
最後まで復帰への執念を絶やさずにいたそうです。

斉藤和巳復帰への想い


ただ、7月31日の登録抹消期限を前に、
改めて自分を見つめ直し、「1軍の戦力となる」という
目標のイメージができなくなったそうで、
現役復帰を断念したとのことです。

会見では、「後悔というか悔いしかない」と発言した通り、
無念な気持ちが伺えます。

08年からですから、約5年のうちに手術を2回経験し、
そして辛酸をなめ続けてきたことになりますが、
もう限界だったのでしょうね。

気持ちよりも体がついてこなかったのだと思います。

そんな斉藤選手ですが、プライベートでは、
タレントのスザンヌさんと2011年の12月1日に再婚を発表しました。

このつらい時期をがんばって来れたのも、
奥さんであるスザンヌさんの存在が大きかったと思います。

ところで、斉藤選手の元嫁の方は誰なんでしょうか??

斉藤選手の引退を機に話題になっているようです。

斉藤選手の元嫁の方は一般の女性の方らしいです。

現在福岡にご在住でお子さんと一緒に暮らしているとこと。

ただ、斉藤さんとからは養育費をもらってはいないそうですね。

国からの援助を受けているらしく、週刊誌の方がインタビューしたときも、
「あの人とはもう終わった事なので、そっとしておいてください。」
と答えたそうです。

名前は週刊誌ではNさんとしか記述されたいないので、
詳しい事はわかりません。。

Nさんは元夫である斉藤選手の引退をどう感じているのでしょうか。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。