SSブログ

山本太郎 円形脱毛症 その原因とは?大きさも倍以上に! [芸能]

スポンサードリンク

山本太郎 円形脱毛症 その原因とは?大きさも倍以上に!

先日の参院選で見事当選を果たした山本太郎さん。

その山本太郎さんの円形脱毛症が話題となっています。

その原因とは??山本太郎 円形脱毛症 その原因とは?大きさも倍以上に!

先日の参院選で見事当選を果たした山本太郎さん。

その山本太郎さんの円形脱毛症が話題となっています。

その原因とはいったいなんなんでしょうか。

まずは、山本太郎さんについて少話しましょう。

山本太郎さんは選挙で脱原発を訴え、
国民からの支持を集めました。

山本太郎さんと言えば、3.11以後、
反原発活動を積極的に行い、所属事務所も辞めています。

本人曰く、「失ったのは収入だけ。それ以上に多くの人との出会いに感謝。
みんなで生き延びよう。」
と発言しており、所属事務所を辞めた事には後悔していない様子。

3.11以後、山本太郎さんの中で大きく人生観が変わったのでしょう。

芸能界でも確かな地位を築き、ドラマやバラエティにも
引っ張りだこだった状態からの所属事務所を辞めたということですから、
本人としても、俳優業以上にやりたい事が見つかったのでしょう。

東日本大震災の年の7,8月にもドラマ出演が決まっていたとのことでした。

その後は、デモに参加したり、積極的に反原発の活動を続けていたようです。

そんな山本太郎さんが参院選に出馬し、
見事当選を果たしました。

その道のりは、簡単なものではなかったようです。

悪質な選挙妨害など、精神的にかなり追いつめられていたようですね。

一日10枚以上選挙ポスターを破られたり、
燃やされたりしていたそうです。

これは立派な犯罪ですから、警察に被害届けを出しますか?
とも言われていたそうですが、
「いちいち被害届を出していたら、選挙活動に集中できなくなってしまう。」
との理由から、耐え忍ぶことにしたみたいですね。

また、ネット上では殺害予告をされるなど、
なかなかストレスも尋常ではなかったと想像できます。

有名人だからこそなおさら標的にされやすいのでしょう。

というかポスターを燃やすとかなんか心が小さいと思ってしまいますけどね。

だれがやったのかはわかりませんが、
正々堂々と勝負してほしいと個人的には思います。

酔っ払いの仕業かもしれませんが。。

そういえば、今年の参院選では、何人か選挙妨害で逮捕されてましたね。
酔っ払いの女性が、候補者を殴ったとかで。

何ともみみっちいニュースです。。

話を戻しますと、山本太郎さんの円形脱毛症の原因は、
過度のストレスだと想像できます。
時間とともに大きくなっていますしね。

まだ小さい頃
p1.jpg

大きくなった頃
sya-nt-20130723-2-ns140.jpg

当選してますます忙しく、そしてストレスにさらされると思いますが、
新しい奥さんに癒されながら、二人三脚で日本を支えていってほしいですね!

若い奥さんに関する記事はこちら!
「山本太郎 嫁 サーファー19歳のお嬢様!しかも男性経験は、、、。」
http://mononic.blog.so-net.ne.jp/2013-07-23

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。