SSブログ

ハイエース chaqq 盗まれた!!!

スポンサードリンク

ハイエース chaqq 盗まれた!!!

chaqqさんの愛車のハイエースが何者かによって盗まれてしまったらしいです。

以下は、chaqqのドラムの憂也さんのツイートになります。

「【助けてください】まとめます!本日の朝方に、chaqqの愛するハイエースが何者かに盗まれました。写メも載せておきます!堺 400 さ 8131 です。僕のシンバルや、スタンド、釣竿、物販一式、広末涼子のアルバムなどがイかれました。」

↓ハイエースの写真です。
ダウンロード (1).jpg

chaqqというのは、バンドのグループ名のようですね。
公式ホームページはこちら↓
http://chaqq.jp

ハイエースはバンドとしての移動用の役割を持っていたのでしょうか。

バンドの楽器や物販商品も含まれており、非常に困りそうですね。。

、、、中でも、広末涼子のアルバムの喪失感はやばいのではないのでしょうか!!!
広末涼子といえば、全盛期から変わらないですよね!

何よりも素晴らしいのは、あの透明感ですよね。
何なんでしょう。あの透け透けな感じは。

あんな透明感のある女優さんというのはあまりいませんよね。

ビーチボーイズの時は、まだ子供っていう感じがありましたけど、
年々透き通っていきましたよね!

年々透き通っていくってどういうことですかねw。

普通濁っていきますよねw。

あの透明感。。。子供がいるようには見えません。。


、、、話が関係ない方向に行ってしまいました。。
話を戻しましょう。

冗談はさておき、非常に残念な事件です。
私はchaqqさんというグループのことは存じ上げなかったのですが、
たまたまTwitterで事件のことを知りました。

下記が憂也さんのアカウントになりますので、
是非リツイートをしてあげてください。
https://twitter.com/chaqq_yuuya0905

chaqqさんのことを知らない私ですら、
こういった拡散情報でしるきっかけになったのですから、
みんなでリツイートをすれば、
状況を知った誰かしらが、
堺 400 さ 8131のハイエースを見つけるかもしれません。

私もこれから待ちにあるハイエースの番号を見てみようと思います。
そして私は、このブログで事件の拡散を行いたいと思います。

このブログを見た方、chaqqさんのツイートを見た方は、
ぜひリツイートを!!!

ハイエースを発見した方は、上記のchaqqの憂也さんのTwitterのアカウントにご連絡してあげましょう。

みなさんの手でchaqqさんのもとに、広末涼子のアルバムを取り戻しましょう!!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。