SSブログ

山形駅 捨て犬 自転車置き場 コーギー 誰か保護してあげて。。 [ニュース]

スポンサードリンク

山形駅 捨て犬 自転車置き場 コーギー 誰か保護してあげて。。

山形駅の自転車置き場に4/26(土)から放置されているコーギーがいるとのことです。
山形駅の自転車置き場を通りかかった方がtwitterで拡散希望をかけ、
話題となっています。

↓呼びかけを行っている「ハジメ。@お前痩せろ!」さんのアカウント
https://twitter.com/ksy092288

↓放置されているコーギーの画像
http://puffer.c.yimg.jp/v2/?s=4&prop=search_realtime&x=300&y=300&mob=sp&ifm=png&cliponly=true&dist=dBZ4QG5JL5RtiKQoq1fJ.8U064VSIaozZI5m7danVFEHFEUBopa34j.9uWowT4eKT5SG

写真を見ると、寒そうに丸くなっており、
見るからに衰弱して弱っています。

通りがかりの人はあまり気にかけていないようで、
「ハジメ。@お前痩せろ!」さんが現在twitterで必死に呼びかけています。

こんなかわいいわんこをなんでこうやって放置するんでしょうかね。。
もちろんいろんな事情があるとは思うのですが、
犬の気持ちになったらたまったものじゃありません。

持ち主の方も、わざと人目に付く自転車置き場に犬をつないだことから、
誰か他の人にかわいがってほしいという意図だとは思うのですが、
それにしても無責任すぎます。

「ハジメ。@お前痩せろ!」さんの必死の呼びかけで、
ツイートの拡散は広がり、いろんな人が気にかけてはいるのですが、
いまだ解決には至っていません。

非常に可愛そうで、胸が締め付ける出来事で、
何もできないのが、とてももどかしく思います。

このブログを見て、何かアクションをかけられる方、
山形駅周辺に住んでいらっしゃる方々などで、
ご飯をあげられるという方などは、
ぜひかわいそうなコーギーを助けてあげてください。

私のように何もできない方も、
ブログやTwitterで拡散していただけると嬉しいです。

みんなであのコーギーを助けてあげましょう!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。